小学5年生より

オンエア楽しみにしてました

クイズ小学5年生より賢いの?

りんご娘から
王林ちゃん、ジョナゴールドちゃんが挑戦です

王林ちゃんは今春、大学を卒業したばかり
Jは現役大学生ですからねー
(国立大学って、紹介されちゃってたよ)

テレビの前で応援です

300万円獲得したら
農家さんに農業機械をプレゼントしたい

泣かせますねぇー


いやー、でも
頑張ったのにね、最終問題が難しかった!


福岡のタカにまんまと引っ掛かりました
いざ行け 炎の 若鷹軍団
って、思うよね?

沖縄のノグチゲラ?聞いたこともないわー

結果は残念でしてけど
全国ネットでJが見られて嬉しかったです


賢い小学5年生、百人一首は未知かぁ
常識、って思うことを意外と知らないのね

めぐり逢ひて
見しやそれともわかぬ間に
雲がくれにし夜半の月かな