1st.single MV公開

ジョナゴールドのソロデビューシングル
『7号線』本日、MV公開です!
ご本人が『どや!』って言ってました(笑)



www.youtube.com


おやおや、7号線は7号線でも
青森じゃないか!(たぶん)
勝手に弘前で撮ったと思い込んでた
地味にショック・・・いいけど

余談ですが
県庁を境に西側が国道4号、西が7号です


王林さんは趣味の園芸(Eテレ)に出演とか
おむすびニッポンにも出演してるし
農林水産業活性化アイドル出身なことが
お仕事に繋がっているのなら嬉しいですね
しかもNHKに出られるなら何となく安心
(勝手に親心です)


今年のゴールデンウィークは全部勤務
普通に1週間働いただけなのに
巷が休んでいると疲れた感が否めない


やっと休みなので、今日はコレ
ドラックストアで売ってた!

北海道、もう2年以上も行ってないよ・・・
(毎年行ってたからなぁ)
飲んだら行きたい気持ちが増すかもー
冷やしすぎたので暫し室温で放置

折角のサッポロクラシックですが
料理をする気力がイマイチなので
作り置きの惣菜二つと
マッシュポテト(芋煮ただけ)と
焼き肉(肉焼くだけ)

シンプルで美味しいよ(笑)