不正解ですけどね

くりぃむクイズ ミラクル9 の王林さん
『公共施設』をきかれて『ヒロロ』って!
天然なのか、天才なのか・・・

『本当にあるから正解だ』ってー
ヒロロは商業ビルだから、正解じゃないわ
(ビルの中に公共施設はあるけど)
でも、2回も画像出たよヒロロ(笑)
ありがたいわ~


(画像はHPからお借りしました)

テロップにも出てましたが、駅前にあります
ヒロロよろしく!(←誰に言ってる?)


りんご娘時代から、ヒロロ好きよね
そうそう、卒業前には衣装展示もしてました


こんな感じ、これはJOMONの衣裳かな

あと、パネルたくさん


ライブの様子とか


MV撮影とか


『産地直送!』(YouTube)とか


ポスターはうまく写らなかったけど
夏ノ蜜柑(左上) が好き(りんご娘だけど)


遅まきながら
『産地直送!』の卒業旅行を見ました
グダグダでしたけど
『謎の髪形しばり』の話が面白かったです
りんご農家の高橋さんの話は感動しました
高橋さんに会ったらお礼を言いたい(いつよ?)

卒業から1ヶ月、ちょっとロスぎみか
卒コン見られなかったし・・・
見たかったなぁ卒コン、年度末でなければ!
サラリーマンには無理よね