あちちちち

暑い!何だこの暑さは!(台風だよ)
34.9℃って、ほぼ猛暑日だし!
今年最高値ですって、9月なのにー
8月はあんなに涼しかったのにー
いま(22時)まだ26℃もあるしー

夕方から強くなっていた風は
すっかり治まりました
結構、強く吹いてたからりんごが心配です



夕焼けが赤かったです
雲かかってて分かり難いですが、お山です


明日も暑そうです
先週は最低気温が10℃くらいの日もあって
もう、半袖いらないよねって
夏物は仕舞おうかと思ってたくらい
何より身体がもう秋に切り替わっていたのか
凄く辛いわぁ~

大雨の影響なのか、急に寒くなったからか
桜の葉が一部紅葉していたり
落葉しているところもあるのですよ
桜も間違ったか?と焦っているかもしれない