青森では1chです

早起きが苦手で、過去、何度も『今年の目標は早寝早起き』と宣言して、実行できた試しなく

年を取れば、自然に早く起きれると言われてましたが、一体、どれくらい取ればそうなるのか・・・

そんな私が、今朝は5時45分に起床(もちろん、目覚ましをかけて)しました

どうしてもzipをはじめから見たくて

番組が優しさで溢れていて、素敵でしたー、『春風スニーカー』流したスタッフ、グッジョブ!!

最後には中村さん登場で、ちょっと泣けました(発言は終始、面白かったけど)

夕方、news every.で『私はネットニュースで知りました』とちょっと寂しそうな藤井アナ(笑)

news zeroまで、日テレ三昧の1日でございました(zeroでは結婚の話題はなし)