バカ塗りの娘(舞台挨拶)

昨夜、弘前ねぷたに参加していた堀田真由さん、今朝、テレビつけたらABAのスタジオ(青森市)生出演してました、忙しい!

終ったらまた弘前にとんぼ返りしないと、なぜなら、13時から舞台挨拶があるから!

行ってきましたー、弘前の映画館で舞台挨拶なんて、滅多にないですからね

参加するの初めてだからドキドキ(中継は見たことがありますけど) 鶴岡監督とお二人での舞台挨拶、司会はABAの澤田愛実アナウンサー(弘前市出身)です

時計見てなかったのですが、長かったですよ、フォトセッション含めて30分くらい? いろいろなお話が聞けて楽しかったです

映画は、美しい弘前の風景と、穏やかな空気、津軽塗の作業の音がすごく印象的でした

俳優さんたちの自然で確実な演技、落ち着いていて見られました

驚いたのは、実在のスーパーと廃校が名前そのままで使われていたこと、マジかー

これは、リピート確実です、前売り(ムビチケ)買い足しに行かねば!