市民会館のパンフレット

昨夜は、夜中に白鳥の鳴き声で目が覚めました(最近、眠りが浅いのですよ)

急に寒くなったからですかね、夜通し飛んでいるのかしら?白鳥も大変ね

 

先日お邪魔した市民会館に立派なパンフレットがあったので、貰ってきました

表紙を含めて8ページ、A4のオールカラー、コート紙・・・公共施設のパンフレットとは思えない

大手が指定管理するってこういうことよね~と思わず呟いてしまった

今年の春から指定管理が復活した市民会館(色々あって、2年間、市の直営だった)、ちょっと雰囲気がかわってました

役所っぽさが薄れて、いい点と、そのままの方がよかったなと思う点と、一長一短かな

今後に期待!