サントラ好き

夕べは寒かったような?いや、気温はそうでもないのですが、一旦、暖かくなると寒く感じますよね

基本的に寝室は無暖房なんですが、流石に10℃以下になってしまうと、寝付きが悪くなるので、オイルヒーターを就寝時刻前に数時間だけ入れたり

 

次が最終回というタイミングでサントラ買いました

3枚も出てるので、取り敢えずvol.1

そうか、大河だから年代が変わるとどんどん劇伴も増えるのね、そうよね、だから3枚もあるのか(つまりvol.1は若い頃のもの)

やっぱりvol.2と3も買わなきゃだなー

サントラ、最近はあまり買ってなかったけれど、以前はよく買ってたんですよね

大河だと『篤姫』、映画だと『海の上のピアニスト』、サントラとちょっと違うかもしれませんが、大改造!劇的ビフォーアフターのBGM集?とか

海の上の~は映画見てないのに何故か買ったのよ、何でだっけなー

んで、篤姫って15年も前なの?