頼むよAndroid!

お昼休みにスマホ見ようとしたら
アプリが開かない!

アンドロイドの不具合だったのに
そんなこととは露知らず
てっきりスマホがダメになったのかと
キャッシュの消去したり
使ってないアプリ消したり
再起動してみたり


すっかり焦ってしまったOA機器音痴は
やってしまいましたよ
ブラウザアプリのアンインストール!
何故?なぜ消した?????

ここのアカウントに使っていたものだから
さぁ大変!!!!!
アプリはインストールし直したものの
はてなブログにログイン出来なくなって
焦る焦る焦る焦る焦る!何てこったい!

ログインしたままにしていたから
たった2ヶ月前に設定したパスワードが
全く思い出せないし、メアド?どれ?


もう諦めよう・・・・・いや、待てよ
スクショ残していた?ような?

あった・・・・・

無事ログインできて、これ書いてます
あわてんぼう、怖いわー

半日あまり気が気じゃなかったです


f:id:oyama1625:20210323221315j:plain:w320

もう、ブログ書けないかも・・・と
悲しみに暮れながらも写真に納めた

お山は今日も美しく優しかったです