咲いたらダメですか

外に出なかったから分からなかったけど
昨日は20℃超えてたんですね
どおりで暑かった訳です

なので、やっぱり胴吹きの桜が咲いたとか
一昨日の写真とは違う樹のようですが
20℃超えたら一気にいっちゃうよね


f:id:oyama1625:20210405012025j:plain:w320

一昨日のお山です


今日はずっと雨で肌寒いです
木曜日に雪マークが付いていましたよ
積もらないとは思いますが
桜の開花は少し止まるかな

まだ、タイヤ交換はしていないので
積もるくらい降っても大丈夫です(私は)
というより、桜の開花を遅らせたいから
積もるくらい冷えた方がいい

ヒトは勝手にそう思ったりする
桜にしてみればいい迷惑かな
もう、咲きたいのですが?って聞こえそう