どっちなんだ?

毎日、お暑うございます
日本全国暑すぎて、33℃って、涼しい?
と勘違いしそうな弘前です


f:id:oyama1625:20210719225656j:plain:w320
飛行機雲、久しぶり、と見上げていたら

f:id:oyama1625:20210719232523j:plain:w320
もう一機、来たー!

ん?よく見たら、上のも飛行機雲ですね
散ってますが、川じゃぁ~



暑いのですが、お昼は採暖のため外に出ます
冷えた身体を夏仕様にリセットです

もともと、暑がりなんですよ、私
ただ
夏は涼しい格好で、汗かきながら過ごす
それが自然だと思っていて
汗をかくことに抵抗がない
むしろ、水分とって汗かいてこそ夏

なので、エアコンガンガンの部屋で
長袖を着ているなんて、物凄いストレス
夏なのに何で寒いんだよ!と叫びたい

叫んでも理解されないので叫びませんが・・・

もちろん、熱中症になってはいけないので
水分、塩分、鉄分、ミネラルの摂取して
なにより、我慢のし過ぎはしてませんよ

暑がりですから、暑いのは嫌なので←え?