エンジェルが舞い降りた?

f:id:oyama1625:20220218223154j:plain:w200

久々のビールが旨いっ!
珍しくもリングがいい感じだったので
記念撮影してみました(笑)

もう、タガが外れてしまって
おやつもピールも控え目に出来ないわ・・・
(ストレスのはけ口にするのは駄目よね)


で、オリンピックの中継(フィギュアスケート)

中国ペアが圧倒的かと思ったら
ROCと僅差なのね

もう、 30年も経つけど、過去最強ペアは
ゴルデーワ&グリンコフ
だと思うのよ、衝撃的だったなあ


弘前はまん防延長です 3月6日まで
感染者か減らないから仕方ないですけど
どこまで、どのくらい行動制限すれば?
映画くらいは行ってもいいかなぁ
怖いけどー、行きたいなぁー
25日からなんですけどー

うむむむむむむむ・・・・・・・


月が昇ってきました
十六夜の月が綺麗です