残念ながら

今日は久々の真冬日でした
冷え込みはそれほどでもなかったので
特別寒いという訳ではなかったのですが
ものすごい吹雪で、運転がヒヤヒヤ
こんなに見通しが悪いのは今季初めてかも
ヘッドライトを点けずに走ってくる対向車に

なしてライト点けねーのよー!

とぼやきながらの出勤になりました
結構とんでもない吹雪だったので
写真はなしです、撮ってる場合じゃなかった
写したところで真っ白だし(笑)

丁度、駐車場に着いたあたりで
雪も風も止んだので
ダッシュで職場に向かいました
いやぁセーフでしたが
早出の同僚は大変だったみたいです

やっぱり、このまま春になんて
甘かったですね~
暫くは真冬の天気に逆戻りのようです