今日のお山

タイトルを考えるのが面倒で
お山の写真がある日は同じタイトルですが
あまりに同じタイトルが続くと
更新したかどうか分かり難いなぁと
書いてる本人がそうなんだから
読んでるかたはもっとだよね・・・
しかも、定位置だから写真もほぼ一緒

なので・・・・・

f:id:oyama1625:20220311005941j:plain:w320
今日は一枚目を夕焼けにしてみました(笑)


f:id:oyama1625:20220311000301j:plain:w320

それにしても、毎日よく晴れてます
雪もどんどん融けていってます
融雪に熱が奪われるので外は寒いですが
お日様で家の中は暖められるので
暖房いらないかな?と思ったりします


全国的に感染者数は現象傾向なのに
青森県は最多更新です
まん防中の弘前も一向に減らないなぁ
本当に桜まつりできるのかな?