貰いました

昨日は休日出勤で、お昼は電話番だったので、コンビニごはんにしてみました

新製品で美味しそうだなと思っていた 宮城県美里町産レタス使用チキン&レタスロール (東北限定)

セブンのこのパン(全粒粉?)が好きです、欲を言えばもう少し大きくして欲しい

コスタコーヒーはTwitterのキャンペーンで当たったのを引き換えしました

引き換えといえば、こちらも

スーパーのレジから無料引換券が出たので、いただいてきました

スーパーのレジから出るクーポンって、買ったものの関連商品の割引券が多いのだけど(ほぼ使わない)、1本無料で貰えるのは珍しい

ルフレジで3枚出たうちの1枚だったので、もしかしたら前の人の忘れ物かも(笑)

飲んだことがないビールなので楽しみです♪