県美2023

県美さんが、来年度の展覧会日程をプレスリリースしたみたいなんですけど、Twitterでは英語のみで、ま、分かるからいいけど

7月29日ー9月24日 棟方志功

秋から冬 奈良美智

無茶苦茶嬉しい!来年は久しぶりにサポートシップ倶楽部を復活しようかしら

サポートシップの年会費は3000円、コレクション展はいつでも何回でも無料、企画展の招待券が2枚いただける

コロナ禍で3年間かな、入会してなかったのですが、もう、美術館が休館することもなさそうだし、心置きなくコレクション展を楽しみたいのよ~

棟方志功記念館が閉館することが決まって、所蔵品は県美に寄託、県美では棟方志功展示室を拡大、記念展を開催すると発表されていたけど、奈良さんの方はびっくりだわ、いや、嬉しいうれしい

今夜のスイッチインタビュー(NHKEテレ)は『佐藤健×奈良美智

NHK広報が間違いツイートで、奈良さんご本人から指摘されとる・・・また、テレビ不信にならないといいですが