#もしもし展

展覧会のタイトルが長いので、公式で使っている略称なのかな『もしもし展』

吉野町煉瓦倉庫で3回開催された奈良美智さんの展覧会のドキュメント展です

 

お久しぶりのわんこさんですが、お天気が良すぎてうまく写せなかったですね

わんこ撮りたい方は午前中がオススメ

 

入口から近いのよね、わんこ

ここは、フリースペースなので、展覧会を見なくてもわんこには会えます

 

AtoZの時のグッズやら色々

街の中がAtoZ色に染まった頃

色々、写してきたのでが、あまりネタバレになってもなぁなので、雰囲気が伝わるものだけにします

ボランティアさんたちの写真もたくさんあって、見知った顔を見つけては、ただひたすら懐かしむ、そんな展覧会でした

行く前は、実はあまり乗り気じゃなくて、行く意味あるかな、と思っていたのですが・・・

思いのほか楽しんでいる自分に驚いています

気付けば滞在時間は2時間弱(←え?)

結局のところ、奈良さんの作品が好きなんですよね

まだ、見足りない感じがするので、もう一回行きたいと思います