もしもし、展

今日、弘前は積雪ゼロになりました、青森より1週間も遅いのかー、まぁ、それだけ降りましたからね

雪が融けてしまうと、急に乾燥しはじめるのよね・・・

 

明日で終わりということで、弘前れんが倉庫美術館の『もしもし、奈良さんの展覧会はできませんか?』に行ってきました

後期の展示替えがあったみたいですけど、どこだろ?(笑)

 

ロビーから展示が始まります

一般募集した過去3回の展覧会の思い出写真がずらり、懐かしい・・・

 

1 煉瓦倉庫

吉井さんがむちゃくちゃカッコいい

 

2 吉井千代子さんのこと

 

3  展示空間

 

4 I DON'T MIND, IF YOU FORGET ME

 

5 harappaの誕生

 

6 ボランティア

 

7 From The Depth of My Drawer

 

8 YOSHITOMO NARA+graf AtoZ

 

10 まちへのひろがり

 

この先は永野さんの写真小屋へと続きます

さっと、展示風景をお見せしようかと思ったら、意外と手間取ってます

続きはまた