県美のフォトスポット

先週、県美さんのHPに公開されたのが

ナイトミュージアム:AOMORI MUSEUM OF ART × Photo Spot
意外に知られていないフォトスポットや撮り方を紹介しています

って
私が知らないスポットなんてあるかしら?
と、覗いてみたら・・・

一か所ありましたよ、それ知らなかった!
悔しいので、どこかは言わないでおきます

今、県美さんは臨時休館中(改修工事)なので
再開したら、行ってきます!

ですが・・・
CasaBRUTUS12月号でも紹介されてました
(ケンチクを学ぶ旅。)
あぁ、悔しい


ここも、紹介されていたので↓
(夏に行ったときに撮ってた分)


右が八角堂、左が県美(ショップの辺り)


八角堂の周りはトラックヤード
どこに迷いこんだ?みたいな気持ちになる
ちょっと、不思議な空間です

県美は広大な敷地に建っていて
ここは何?という箇所や
入っていいのかどうかよく分からない所も


トラックヤードへの進入口かと思われますが
入ってよいのかどうか???


県美には遺跡を掘ってる途中みたいな
時空曲がってる様な場所が外にもあります

次に行っときは、他も写してきますね!