沸騰ワードでさくらまつり

今回も王林さんとJちゃんの二人旅、ってか、『ジョナゴールド=J 』は公認なのか?タイトルでも使われてました(笑)

桜の弘前城、まつり前(4月15日)と、まつり中(4月30日)のロケでした

満開はタイミング合わなかったのかな、残念!ソメイヨシノの話のなかに、八重桜(松月かな)の映像が挟み込まれていて、うーん、誤解を招く表現はどうだろう?

弘前七桜』で紹介できたらよかったのではなかろうか


www.youtube.com

これの↑映像使われてたような?

実は、今年の桜(ソメイヨシノ)はあまり状態がよくなかったと思います

久しぶりにお花見ができたので、そこは片目つぶっておこうかなと、ここでは書いてませんでしたけど・・・あまりに早咲きだったためか、去年の天候不良の影響か分かりませんけど

でも、今回は久しぶりに弘前ロケ多目で楽しかったです

Jちゃんのアルバムのこと入れてくれて、ありがとうございます!(なぜ私がお礼?)

記念にアルバムのリード曲貼っちゃいます


www.youtube.com

Jちゃん、東京進出を狙う?えー?大学卒業したらそうなるのかな??

因みに、私は黒こんにゃく食べたことありません、怖くて食べられません!というか、黒こんにゃく、昔は中は白かったのに、いつの間にか中まで真っ黒、更に怖い

 

追記:放送の後、『弘前』がトレンド入りしたそうですね!今年の桜まつりはとっくに終わりましたけど、弘前公園は桜以外の季節もいいですよ

↓こちらご覧いただけましたら


www.youtube.com