良くてらっしゃる

見逃した『マツコの知らない世界』、文房具ペンの世界をTVerで(2回見ちゃったよ)

KREVAさん面白い、流石、毎朝一時間半書く人は違うわ

私はフリクション全く使わないので、どう進化しても興味ないのだけど、ユニボールワンFは試してみたい

マイルドライナーねぇ、女子中高生じゃないけど、ちょっとは興味あるわ

蛍光色が嫌で、色鉛筆でマーキングしてたのよね、若い頃(結構手間かかる)

万年筆はー、お高いのには手が出ないのよ、好きなことは好きなんだけど

文字にゆらぎが出る、っていうのは確かに魅力

文字が美しいのは憧れる、私は書道もできないから

取り敢えず、切れたまま放置してたpreppyのインク買ってこよう

弘前だと、プラチナのカートリッジ置いてる所が少なくてね(そもそも、文房具専門店がない)丸善にあったかなー

やっぱり東京に行ったら、文房具を見に行かなきゃだったわ

でも文房具って沼だから、近づきすぎに注意

マツコさんの真似して書いてみた

インク切れかけ、preppyの断末魔の声的な文字(『良』の文字が苦手)