RABにKREVAさん!

先日、新曲『ラッセーラ』をリリースしたKREVAさんが、RABの夕方のリュースレーダーwithに生出演

青森市に市長表敬にいらしたそうです(青森はダンスの街!を盛り上げるため???)

お母様が弘前市の出身で、出生地が青森だというご縁だとか(出生地は戸籍に載るから、出身地と間違える人がいますよね)

KREVAさんの新曲情報は知っていたものの、ラッセラーと跳ねるのは青森ねぶたなので、弘前としてはもうかんけーねーな、と思ってたのですが・・・

スタジオで北洋ガラスのガラスペンをプレゼントされて、凄く喜んでらして、RABグッジョブ!

マツコの知らない世界で、チラッとガラスペンが映ってたような気がするけど、KREVAさんはまだ持ってなかったそうです

しかも、北洋ガラスの東京ミッドタウン八重洲店に行ったけど、混んでいて入れなかったって仰ってましたよ

北洋ガラス、ミッドタウン限定品があるのよね、私も行きたかった(けど、すっかり忘れてました)

KREVAさんとペンの世界が青森に繋がって、嬉しくなった夕方でした