酒の肴

無性に食べたくなって買ってあった『数の子わさび漬け』、でも、これだけでつまむっていうのもなぁ、蒲鉾とか海苔に乗せた方が美味しいよね、でも、どっちも買い置きがなくて、数日放置(買い物に幾たびにどちらも買うのを忘れて)

3連休の初日、今日はビール飲んじゃおっかな、つまみは・・・わさび漬け、忘れておった!これ、チーズにのせたら美味しいのでは?

正解でしたー!うまうま(写真ないですけど)でも、やっばり海苔があったらもっと美味しかったと思う

今日のビールはこれ、ニッポンホップのシリーズでこれがいちばん好きかな(飲み比べた訳ではないので定かではない)

しかし、わさび漬けなら日本酒だったか?料理用しか買い置きありませんけど