タイヤ交換しました

朝、週間天気予報を見たら土曜日に雪マーク、最低気温4℃、うーん・・・・・

迷ったけど、タイヤ交換の予約しました  車が使えないと通勤できないので

まだまだ、暖かいのかと思っていたら、急に予報が変わったじゃない、と、午後になったら週間天気から雪マークが消えていました、あれ?見間違い??

でも、最低気温が2℃になっていたので、やっぱり交換しておかないと

今年、弘前の冬を初めて経験する関東出身者の同僚、『スタッドレス持ってる?何年目?』『スノーブラシは?柄が長いやつ』『冬ワイパーは?』心配した雪国先輩方に矢継ぎ早に質問されてたじたじ(私はニコニコ眺めてた)

『冬ワイパーってなんすか?』と、先輩方が大喜びする反応してました

冬は想像している以上にあっという間にやってくるから、早めに準備したほうがいいよー