今日のお山

今朝は虹が出てました、秋は天気が変わりやすいので、虹がよく出ます

この写真は残念ながら虹が消えた後です

今朝は最低気温も二桁、日中も17℃で暖か

一旦、寒くなって冬物出したらそのまま着てしまうけど、暑っ!寒いよりいいですけどね

週間予報には雪マーク出てきました、いよいよです

 

何年ぶり?のハピバ(私のじゃないですよ)

ケーキ屋さんには色々なケーキがあるのに、誕生日といえば、苺のケーキよね!と思ってしまう昭和生まれ(←関係ない?)

誕生日のお祝いって、楽しい(祝われるのは苦手ですが)

今日は調子に乗ってアップルパイも(ル・ショコラさんです)

弘前はアップルパイのないケーキ屋さんは珍しいのだけど、これは普通なのか?

『アップルパイの街、弘前

コピーに偽りなしなのかどうかが、イマイチよくわからない地元民です