弘前さ来たんだはんで

お待ちかね、バナナマンのせっかくグルメ!弘前がオンエアされましたー(パチパチパチ♪)

市民としての感想は・・・テレビって、こういう編集をするのね、でした

インタビューとお店の訪問と道すがらではない風光明媚な景色と、ものすごい継ぎ接ぎっぷりで(笑)

いや、素敵な弘前をたくさん映して頂いて、ありがとうございました

設楽さんは、沸騰ワードで王林さんが紹介しているせいからか、『ゆっくり行ってみたい』と仰ってて(テロップも出た)、それも嬉しかったです

そして、

こちらをご覧になっている方でしたら、お気づきでしょうか・・・

番組冒頭で映った岩木山の風景は、数日前の『お山と虹』で投稿した写真と同じ場所で撮影されてます(←岩木山を見ればどこから写したのかほぼ分かる弘前市民)

 

番組はTVerで配信中です

ご覧になってない方はぜひ!