GW最終日

寒いです

明日の予想最低気温が3℃、山沿いでは積雪かも、って花が散ってから雪降るの?

家は平地ですけど、職場が若干、山沿いなのですよ  まだタイヤ交換してないから大丈夫ですけど、もう、寒いのはいいよー(今更、セーターとか着たくないし)

市立博物館の企画展は『花と鳥』

メインビジュアル素敵ですが、しかし・・・観る前に終わってしまいました

4年ぶりのさくらまつりに浮かれすぎたわ

桜ミク と いのっち のコラボだそうですが、ただの猪に見えるのは気のせいか

 

ちょっと更新を怠っていたら、なかなか現在に追い付けなくなってしまったので、2週間ほどすっ飛ばしました

可能な限り、遡りで書いていきますので、読みにくいかもしれませんが、読んでいただけるとありがたいです