私はロボットではありません

まるごと青森 さんのTwitterにこんなのが


f:id:oyama1625:20210227154322j:plain:w280

これは県民でもちょっと難しい
大きさが分かりにくいですからね

私は何となく選んで、正解でした
ロボットじゃなかった(笑)

面白いとこするなぁ、センスいいわー




正解はこちら↓



f:id:oyama1625:20210227154911j:plain:w280


おいらせ、千雪 は知らない品種だわ
北斗を間違えて選んだ人が多かったみたい
似てるけど、大きいかな?と

紅玉はツルが短いからもぎにくいのよ
写真だと彩香は紅玉と見間違えますね
彩香はあまり出回ってないので
本物見たことないからなぁ
りんご娘じゃなかったら、知らない品種


りんごでこれだけ楽しめる県民
いいね!