青森愛が沸騰!

見ました見ました!
沸騰ワード10の王林ちゃんと ときちゃん
もう、最高!笑った笑った!

はじめは、そうまロマントピアスキー場から
何故か怒っている王林ちゃん、遅いって
私はスキーしないので(雪国育ちなのに)
行ったことがなくて、初めて見ました
頂上からお山~!!!
相馬からだとそう見えるのかぁー
お天気よくて素敵でしたぁぁぁ


王林ちゃん、地元っ子だね、さらっと言った

お山が見守っていてくれる

おばちゃんは泣けるよ、そのとおり!
でも、お山に相談はしないけど(笑)


今回はときちゃんいないのかな?
残念がっていたら、2日目からね
津軽っ子なのに、八戸もよくご存じで
平目美味しそうだった~でも朝5時って!!

で、三沢ですよ
実は私、生まれは三沢なので
第二の故郷なのです、あまり覚えてないけど
しかも、港は多分、行ったことなくて
(住まいはベースの近くでした)
北寄貝が注目されたのがは最近なので
食べたことないのよ、美味しそうだったなぁ
是非、食べに行きたい!

北寄貝のしゃぶしゃぶのあたり
BGMはりんご娘の『JONKARA』でした


移動してかっぱの湯
随分きれいに整備されたんですね
前は川の中に湯船があるみたいな感じで
しかも、ここ、混浴だったような?
(脱衣所だけ別、入ると一緒)

湯船で鍋焼うどんは謎だったけど
青森の鍋焼きにかき揚げ?本当?
よく行くお蕎麦やさんは海老天ですが・・・

ときちゃんは同業者?
前回は幼なじみじゃなかった?


で、カッパドキアならぬ仏ヶ浦
ここも、学生時代に行ったっきり
遠いのよ、ここからだと4時間以上かかる
ある意味、東京より遠い
海から見た方が綺麗よね
行くなら夏がオススメ

因みに、熊出没注意は春から秋
今は冬眠中だもん、大丈夫
春から秋は、どこの山でも熊出ますから
迷い熊が市街地走り回るのも珍しくない
市街地と山が近いから、あるあるです

話が逸れました

今回も王林ちゃんの歌唱は津軽海峡・冬景色
しかも、衣装まで準備して
持ち歌、歌ったらいいのにな、ダメなのかな
歌った後のBGMは『0と1の世界 』でした


バナナマンさんもスタジオゲストさんも
楽しんでいただけてたようで嬉しかったです
日村さん、ときちゃん推しなのかしら?
ときクオリティーって言ってましたよね
もっと知りたくなるキャラクターなのよ
王林ちゃんに負けず劣らずのときちゃん

いや~楽しかった!


京本くんの御朱印も凄かったよ
ちゃんと参拝してから御朱印を頂くという
礼儀正しい集め方が好感度アップです
お育ちがよいからか
ちょっとずれている感じと
端正なお顔のアンバランスが魅力なのかな

王林ちゃんがライバル視している
カズレーザーさんのシリーズも気になるので
今度から毎週見ようかな
タケノコ王も気になるよね(笑)


今なら見逃し配信、TVerで!