輝くりんご

今日は沸騰ワード10からの
TVerでアナザースカイ
引続き日テレ王林ちゃんまつりです

沸騰ワードは回を重ねるごとに
弘前色が薄くなるのが残念ですが
今回はときちゃんが出ずっぱりだったし
歌も一緒だったのでよしとしましょう
(↑偉そう、笑)
いやー、でも、オリジナル歌って欲しい
ダメですか、日テレさん!


アナザースカイ
こういう番組にありがちな
継ぎ接ぎしすぎて、本当が伝わらない
そういうのが感じられなくて
見ていて気持ちがいい番組ですね

実は初っぱなの街の映像でもう泣きそうに
岩木山が雲に隠れたのもそのままに
別日の映像差し込んだりせずに
それでいいと思う、お山はそういうものだし


ちょっとずつだけど、4人の映像も流れたし
念願のオリジナル聞けてよかった
アイドルのコンテストで優勝して
その副賞があの曲、本当にいい曲
多田さんと弘前を繋ぐきっかけにもなった曲


しかし、
社長、テレビ出すぎじゃない?(笑)

アナザースカイ、また見よう
(もう2回見たけど)