挑戦!辛ラーメン

どこかの誰かのブログで見て
ちょっと興味があったのです

f:id:oyama1625:20210710223347j:plain:w150
辛ラーメン
輸入食材屋さんで見かけて買ってみました
辛いのは苦手じゃないから大丈夫かなと

が、しかし!袋から麺を出したら
多くないか、これ?!
絶対食べきれない・・・


f:id:oyama1625:20210710224147j:plain:w150

トマトとブロッコリー
チーズはシュレッドとスライス

あまり美味しそうには見えない・・・
そして、やはり大量でした


辛さは問題ないです、旨辛の範囲内
ですが、私、温度差に弱くて
炊きたてのご飯やお味噌汁の微かな湯気でも
鼻水が出る質でして、もう大変

そして、もっと問題なのが
食べ物を残すのが苦手
食べ切ってしまって、苦しいー

これは、一人のときは駄目ですね
お鍋の〆には良さそう

美味しかったけど、あー、苦しい
負けました、ギブアップです