ファーマーではないけど

f:id:oyama1625:20210714001410j:plain:w320

細い細い月がお山に沈む手前
といってもお山は見えませんが


終業後、先週の王林ちゃんまつりで
ひとしきり盛り上がり
何で今、アップルパイなんだとか
(シーズンオフなので)
一体、いつの映像だ?とか
(りんごの花は2か月前)
日テレさんだけなのは?とか
(大人の事情かなー)

今日は 踊るさんま御殿 に出演
(あら、また日テレさん)

で、次はSHOWチャンネルなの?
(日テレさんですね←しつこい)
先週の予告では見なかった気がするけど
と、HPチェックしたら
『生クリームの会』にVTR出演だそうで
王林ちゃん、生クリーム好きなの?

どんなだろう、楽しみです


ちなみに
職場ではりんご娘の楽曲について

社長の作詞作曲派と
多田さん作詞作曲派に意見が分かれました

意外と、社長のもいい曲がありますが
そりゃあ、多田さんの方が好きです
間違いないです、はい

Ringo star はファンが多いかな
101回目の桜 は泣ける
りんごの木 もいいけど
私のイチオシは 0と1の世界


と、知った風な書きぶりですが
りんご娘の曲、全部は知らないので
ファーマーの皆さま
失礼があったらごめんなさい

(ファーマー:りんご娘ファンの呼称です)