卒業祝に

現メンバーの卒業を発表したりんご娘

『3月末の卒業をMV100万回再生で』

という動きがあるそうで

一部のファーマーさんなのかなと

静観していたのですが

今日、テレビ出演のしたときちゃんが

嬉しそうにお話ししていたので

私も賛同しようかと思いまして


といっても、インフルエンサーでもない

閲覧者数一桁のここで書いてもね

とは思いますが(笑)

りんご娘さんの歌唱を聴いたことがない

という方、よかったらお時間あるとき

こちらをご覧になっていただきたい

一度でいいです、それが100万回への

一歩に繋がります



www.youtube.com

Ringo star / RINGO MUSUME

作詞・作曲:多田慎也

編曲:生田真心


現メンバーの始まりの曲です

オール弘前ロケ

私の母校もちらっと映ってます


普段、スマホ投稿なんですが

YouTubeの貼り付けの都合で

PCモードにしたら書式がおかしなことに

改行幅があれ?です、すみません