沸騰ワード10

楽しみにしておりました
王林ちゃんの青森シリーズ
更に弘前要素が薄くなって残念だけど

赤森ねぇ(笑)
筋子のおにぎり食べたくなったわ


(以下、心の声)
ねぶたじゃなくて、ねぷたにしてけろ!
高校生にスポット当てるなら・・・
創部29年のねぶた部も素敵だけど
60年以上の伝統行事、弘高ねぷた


ま、でも
王林ちゃんが『いわきさーん!』ってとこ
やっぱり感動するな
お山は偉大だ


f:id:oyama1625:20211113181849j:plain:w200
今日のりんごは真打ふじです
王林』も『こみつ』も売ってましたけど
わたしはやっぱり、ふじが一番!
王林もこみつも甘くて美味しいりんごです
でも、私にとって美味しいりんごの条件は
甘味と酸味のバランスがよいこと
このバランスという点において
ふじに勝るりんごはない、と思うので


いつも、沸騰ワードの最後は歌ですが
今回も営業の時にときちゃんと歌っていた
思い出の曲(他の人の曲)
何で自分たちの持ち歌を歌わないのかな?
と疑問だったのですが・・・・・

東京のグループと掛け持ちの時
社長はじめ、周りの人は将来を考えたら
りんご娘を辞めてもいい
そう言ってくれたけど、りんご娘を選んだ

東京で見た景色を4人で見たい

だから、自分たちの曲を歌うときは4人で
そう思っているのかな?
勝手にそう思ったりしたのでした

番組1本、全部青森なんて贅沢
日テレさんありがとうございます

今日の放送はTVerで配信中です
見逃した方は是非!