ライスボール

今日はライスボール秋の音楽収穫祭でした

ライスボールはりんご娘の姉妹ユニット
アメフトとは関係ありません
『おにぎり』の方です

今までりんご娘ばっかで
ちゃんと聴いたことがなかったのですが
ライスボールはコーラスグループなので
りんご娘とはまた違った魅力です

収穫祭はライスボールの他に
地元のシンガー・ソングライターの方と
多田慎也さんが出演されていて
3時間超、なかなか見応えがありました!

多田さんはご自身の楽曲のほか
ライスボールの太陽ちゃんとコラボで
りんご娘に提供した『夏ノ蜜柑』をカバー

『夏ノ蜜柑』
実はりんご娘の曲で一番好きな曲です
りんご娘なのに何で蜜柑?と言われそうで
気が引けて隠してました(笑)


ライスボール秋の音楽収穫祭は
YouTubeライスボールチャンネルで無料配信
アーカイブは10月3日まで視聴できます