れんが路を歩け!

昨日の夜のれんが倉庫美術館はこれ

ジョナゴールドのライブ!ゲストは多田慎也さん、ライスボールの太陽(ひかり)さん、奈良美智さん(ライスボールは3人組のボーカルグループです)

れんが倉庫美術館の展示室の中でのライブ、とても新鮮でした

会場はこんな場所です

写真は展覧会を見に行った時のものです

奈良さんがすっかりスタッフ化してて(笑)

始まる前から会場をウロウロ、立ち見席の後ろ方にいらして『ここ、見える?』と気遣い

ホワイトボードを持ち込んで前説を始め、突然のりんごクイズ(そして、ボードを使うのを忘れる)津軽弁でいいからか、饒舌でしたね

そして、りんご娘時代と変わらず、Jの歌声が好きです

王林さんもパワフルな歌声と抜群の歌唱力が魅力的ですけど、私はやっぱりJの歌声がいいなぁ

多田さんは生でお会いするのは初めて(多田さんの曲が好きです!)奈良さんのトークの勢いに押されている感じが可愛らしかったです

お客さんは男性が多かったですね、ジョナ娘(ジョナゴールドのぬいぐるみ)やサイリウムを持って参戦してました

わたしはこういう小規模(120人)ライブは初めてなので、おぉっ!と新鮮で

こんな人が集まる場所は、もはや3年ぶりなので、なんだかフワフワして落ち着かない感じでしたが、とても楽しい夜でした

 

↓セカンドシングル、貼っておきます


www.youtube.com