デビューライブ

昨日、今日と有観客で行われた
ジョナゴールドさんのデビューライブ
終了後にミニライブが生配信されました!
まさかの、YouTubeでの無料配信、嬉しい

風待ちリップ
7号線
1625(りんご娘)

1625はサプライズで多田さんが登場
ピアノ演奏されました
終了後ササーッとハケる多田さん
いや、そんな逃げるようにハケなくても・・・

それにしても、素晴らしいデビュー
Jの歌声に涙出そうでした(出なかったけど)

Jが音楽活動続けてくれて本当に嬉しい
他の3人は音楽はやらないのかなぁ・・・

たくさんテレビに出ていて
それを見られるのも嬉しいですけど
テレビは消費されて飽きられたら終わりだし
(じゃない場合もあるでしょうけど)

音楽、やって欲しいなぁー


来月もライブが決まっているみたいですが
Jは学生と二足の草鞋だから
学業優先、週末ヒロインでいいと思うケド
卒業しなかったら勿体ない(と私は思う)

最近、Jのことばっかですね・・・