タイトルが見つからない

『大切なお知らせがあります』

これが世の中のスタンダードになったのは
いつからなんだろう
"大切な"という言葉にくるんでいる
どっちかというとよくないこと
これが予告だと本当に心臓に悪い
待っている時間の長いことって言ったら
ストレートに教えてもらった方が
よっぽど楽・・・・・でもないか
予告があった方が、衝撃は少ない?


うだうだ、書いていますが

りんご娘さん、全員卒業のお知らせでした

4人とも成人しましたし
卒業した二人も、学生の二人も
将来のことを考える時期だよね
とは、思ってましたけどねー
全員卒業ですか、寂しいです

応援していた身としては残念ですけど
Jがソロアーティストとして
音楽を続けるというのは、嬉しい
Jの歌声、好きなので

卒業は3月末とのこと
それまでに新曲の予定はないのかな?

本来なら、盛大に卒業ライブ!でしょうけど
弘前は、まん防中、感染者数、高止まり
まぁ、無理ですね・・・・・


りんご娘の未来に幸多かれと願って
卒業をお祝いしたいと思います
たくさんの元気を貰いました
今まで ありがとうございました!


明日、東京は大雪予報ですね
皆様どうか無理なさらずに、お気をつけて