0と100万と


毎日よく晴れて、暖かい
弘前の積雪はゼロになりました(青森も)

そしてこちらは


本日、 100万回再生達成!
おめでとうございます
しかも、今日、3月29日は5年前に
この曲が発売された日なのだそうです
(YouTubeには前日にアップなのかな?)

目指せ100万回再生と言い始めたときは
76万回くらい、なかなか数字がのびなくて
1週間前には『無理かも・・・』と思ってました

そこから、色々な方が発信してくれたそうで
2日残して既に101万回超え
卒業への餞ができてよかったです

回数もそうですけど、この事をきっかけに
たくさんの方がりんご娘の曲を聞いて
他にもいい曲がたくさんあるとか
楽曲のレベルが高いとか
そういう書き込みをしているのを見て
勝手に我が事のように嬉しくて
だこらこそ、卒業が寂しくて・・・

卒業ライブは行けないけど(申し込んでないし)
YouTubeの無料配信が見られたらいいけど
アーカイブはなしか、無理かなぁ