ハートビート

毎日、40℃超えの気温のニュースに
日本の話?と驚いてしまいます

ここはまだ梅雨明けしていないので
連日、雨降ってます(今日は曇りですが)
まだ、全然暑くなくて(今日は30℃くらい)
窓開けて風入れて、普通に過ごせています
40℃とか、想像できない・・・
皆様、どうぞお大事に


さて
MUSIC DAY、始まりましたー
王林さんの登場はゴールデンタイムだそうで
楽しみですねー
日中はテレビ流しながら家事してます


と、その前に
今朝の旅サラダで十和田市が流れていました
十和田と言ったらバラ焼きよね~
と見ていたら
隣の南部町のさくらんぼが紹介されてました
"ジュノハート"
私はまだお目にかかったこともないのですが
デビューから3年目、一粒500円くらい?
庶民にはなかなか手のでるものではなく
そもそも、その辺のスーパーでは売ってない

ハート型で甘くて大きい、ジュノハートは
横径が2.8㎜以上のものだけが名乗れる
3.1㎜以上だと"ハートビート"と名乗るらしい


これがハートビート、2個で1500円くらい?

輝きを秘めた?
秘めてないですね、ピカピカです(笑)


さてと、家事に戻りまーす
荻野目ちゃん、いいねぇ
コーヒールンバ聞きたい!