弘前公園の紅葉

菊と紅葉まつりの直前に行ったら、紅葉はまだまだで、まつり終わってから行ったら葉っぱ落ちた後でした(当たり前といえばそう)

濠の桜は少しだけ葉っぱが残ってました

認識していませんでしたが、白い月も

 

もみじは場所によってまだ綺麗

 

根上りのイチョウ(白飛びしたかな)

落ち葉を撮るか、樹上を撮るか迷ってたらものすごく中途半端に

 

ほとんど葉っぱ落ちてしまった桜のハート

 

思うに、紅葉そのものはどこでも綺麗なんだけど、綺麗な時間は短くて、その瞬間に出会えるかどうかなのでは、なんて

 

十和田の蔦沼の人気が凄いそうですね

出会いたい気持ちがない訳ではないけど、夜明け前の蔦沼に向かうほどの情熱はない(有料だし)