新米の季節ですが

素敵な月が昇ってきました

昨日の帰り道、物凄い月が昇ってきたぞと思っていたら、十三夜だったんですねー、栗名月じゃん!何もお供えしなかったけど

明日は満月ですけど、雨の確率100% でも、少し暖かい(13℃→20℃)

 

昨日から新米が発売開始の青天の霹靂

シソンヌのじろうさんのWEBムービーが面白いです

これ、去年もあったの知らなかった!

まずは今年の3本(この他、ショートとインタビュー映像もあります)

↓↓↓こちら


www.youtube.com  (れんが倉庫美術館


www.youtube.com  (名曲&珈琲 ひまわり)


www.youtube.com  (中三 弘前店)

 

つい先日お米買ったばかりで、なかなか新米に移行できない我が家(去年も失敗した気がする・・・)

あっつーままさ、筋子食べたーい!

 

おっ!来週のおしゃれクリップのゲストは王林さん!踊ってるよ!