どうしようかなぁー

気になってはいたんですよね

夏に映画見に行ったとき

へぇー、映画やるんだ!懐かしい!

でも、原作読んでたのって、ウン十年前で、もはやストーリーうろ覚えだし

 

で、先月、別の映画見に行ったときも

思わず全部写す(色々、反射してますが)

公開されて、見た人の話を聞くと、あれ?やっぱり見たい?

年明けて、安西先生のタプタプステッカーとか、欲しいじゃん!もう、ないかもだけど

でも、どうする?って、書いているだけで行かないだろうなぁ

冬休みが終わった頃、も一回考えよう(青森の小中学校は15日頃まで冬休み)

 

集まれ内村と◯◯の会

この番組、面白いですね!初めて見ましたけど、名前で『会』ね

瀬の会が可愛い・・・ドラマが楽しみだわ

東京って、こうやって芸能人がその辺にいて、ぼんやり歩いてられないだろうなと思う田舎者でした