NHK×日テレとかテレビごと

朝から霞んでいるお山、心なしか春っぽいような?

暖かい日が続いて、河川敷の雪も大分融けましたね(3月5日の夕景と同じ場所です)

青森市は今日、積雪がゼロになったそうです、弘前はもう少し先かな、我が家の庭はゼロですけど

 

今週はNHKと日テレがコラボだそうで、日テレに出てるチコちゃんが面白い!

行列のできる法律相談所NHKのど自慢がコラボ

昼ののど自慢はNHKプラスで、夜の行列はオンタイムで見ました

のど自慢は八戸市からで、王林さんと吉田沙保里さん、北村先生(←予選落ち)まで出ていて、いろいろ情報多すぎだけどそれも面白かったです

のど自慢を見るのは久しぶりで、行列に出ている小田切アナと鐘の秋山さんがノリノリで楽しそう!

ゴールデンタイムはどっちを見ようか(DUSH!!とダーウィン)悩んだけど、せっかくグルメ見ちゃった

目黒くんの食べっぶりが満点!ばくばく食べる子、いい!

美味しいのが嬉しくて笑っちゃうのが可愛いのよ、食べるのが好きなんだろうなー、いいことだ

2年前は自分のこと『ザリガニ枠』って言ってた目黒くん、人気者になっても素の部分が変わってないのが好感度高い(個人的見解です)

世間が賑わっているWBCは全然見てないのですが、中居くんは全局にご出演で?それもすごいことですね