よい眠りを

今日も20℃まで上がったので、桜はかなり咲いたらしいですよ

弘前公園さくら情報でも外濠南側は開花になっていました、いよいよですね

今日は桜を見に行っていないので、別の話題を、届いた荷物を開封しました

ジャーン!ってなーんだ?

久々に枕を更新したのです、メディカル枕、でかっ!圧縮パックで二つ折りで箱に入ってましたけど、え?前より大きくない?

カバーがユルユルなんですけど、洗うと縮むからかな?

最近、年のせいか眠いが浅くて、いまいち熟睡感がないのですよ・・・(夜にスマホ見すぎなのかも)

これで、安眠できたらいいなぁ

開封時の注意のシールが可愛かったので、記念撮影(笑)