さっぱりしすぎはNG

帰れマンデーで姫路城

いいなー、姫路城行ってみたい!遠くてね、西日本・・・(いや、お前が住んでいるところが遠いのだよ)

『城下町でパン屋さんは難しい』って言ってるけど、そうなの?弘前城の周りはたくさんあるよ!現代なのだから、人が住んでる所にはパン屋さんあるでしょ、と突っ込んだけど違う?

この間、久しぶりにかふく亭でお蕎麦を頂いて、天かす募金で天かすをゲットしてきたので、なんちゃって揚げだし豆腐に

冷たいお豆腐に暖かいお出汁かけてます

これは、スーパーで売ってる天かすだと美味しくないのよね

暑くなってきて、毎日ところてんを食べているのですが、ついつい食べ過ぎる

さっぱりしたものに逃げると、夏バテしやすいかもな・・・気を付けよう