スイッチインタビュー

堂本光一 × 羽生結弦

面白かったです!しかも、3週連続ですって、あと2回も忘れないようにしないと

番組のために、前日にわざわざ仙台まで練習を見に行く光一さん、こういうところがプロフェッショナルだなと思う

んで、羽生さんはプロになってから『SEIMEI』で4回転を4回入れているとな?!(現役時代は3回)

『何 目指してんねん』って(笑笑)

異なる世界で活躍されていても、共通点もたくさんあるようで『分かるわかる!』とお話が弾んでいるのも楽しそうで

途中、(弘前で)雨が強くなって映像が途切れたところがあったので、再放送を録画し直そうと思います

 

ピノの開発担当者が熱かったので、記念撮影