今日のお山

更新を怠っているうちに、1週間経ってしもうた、ということで、またしても遡りながら更新していきます

雲もあるけど、空が青かった!

今日も晴れ、最高気温5℃、積雪16㎝(もっと少ない気がする)

鉄腕!DASHは都立明治公園の森づくり、植えた樹に付ける樹木板を作るため、蜜蝋クレヨンづくりをする、太一くん、聡くん、元太くん

蜜蝋をとる過程で、はちみつを巣ごと食べた元太くんが、美味しさに感動して涙する姿にもらい泣きしてしまいました

突拍子ないというか、天然というか、この子は大丈夫なのか?と見ていてハラハラするこが多かったのですが、いい子じゃないの・・・元太くん、応援したくなりました

都立明治公園、機会があったら行ってみたいです