あの子じゃわからん

今日は北日本は太平洋側で大雪(こちら日本海側は殆ど降ってません)、前に八戸の人から聞いたんですが、『春のどか雪』と言うそうです、ってか春?

関東は風がすごいですね、あんなにすごい風なのに、外を歩いている東京の人がすごいと思う(ニュース映像で子供が飛ばされてた、お父さんだっこしてあげて!)・・・3回も『すごい』言ってしまった

 

奈良さんのインスタストーリーに、県美の展示替えの様子が!

その子がいなくなるの?で、あの子が来るの?楽しみだけど、寂しいー

↑その子

あの子の写真は持ってないので、次に行ったときに撮ってきますね

あの子に会うのは何年ぶりだろう?名古屋で会ってるから、7年?そんなに経つのか・・・早く会いたいね