お菓子とか色々

お友達から頂いたチェルシー、もうどこでも在庫がないらしく、これが最後になるのかと、大事に食べてます

子供の頃はヨーグルトが好きだったけど、いまはバタースカッチかな

 

空港で見付けた話題の文明堂のカステラ

間違いのない美味しさ、2切れ入りというのが、お土産にしやすくていいですね、パッケージも可愛いし

若い人たちはCMを見たことがないらしく、『1 2 3』の意味が分からないとか?

 

お菓子じゃなくて、みかん、お友達から貰った、贈答品的なもの、紙にくるまれたみかん、初めて食べましたが、普通の美味しい温州みかんでした

 

貰ったり、上げたり、ちょっとした気持ちを繋いでくれる、食べ物っていいな

年度末、異動する方々がお菓子を配るのが恒例化していて、異動が多い人は負担が多くて、なんかなぁ、と思ったりする(私は異動が少な目なので、圧倒的に貰う方が多い)

そもそも、いるのかなこれ、と思うけど、私はそういうのやらない主義なんで、とはなかなかいきませんね

なんやかんやで、明日から新年度です、さて、どうなることやら